«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エオルゼア日記♯夜遊び編

ここ最近メインクエスト進めずだらだらと別鯖旅行楽しんでおります。 RP店ホストグラフ……まぁーじで楽しすぎる お気に入りの店舗がいくつか出来 日々金策しなくちゃなぁ;;(∩´~`∩);;って思ってますw チャットだと無口な方なのでガンガン話しかけてくれる人は…

エオルゼア日記♯③

紅蓮もいよいよラストスパート!! クリスタルタワーも開放?しなければなりません 最近の楽しみは別鯖に遊びに行くこと! ゴールドソーサーでジャンピングアスレチックで遊ぶことです!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/ 被り物に魅力を感じはじめ、ドラクエコラボやってみまし…

エオルゼア日記#②

『紅蓮エリア』【風脈】 残り風脈メインクエストのみ パッチ5.3の詳細?を見てみたら 色々楽しそうな事盛り沢山みたいなので楽しみ( ◜௰◝و(و "♪ 蒼天の時はものすごいいきおいで進行していってあとあとで風脈開放……( ´ ▽ ` ) 紅蓮は風脈探しながらのメインクエ…

エオルゼア日記♯①

3月にFINAL FANTASYXIVダウンロード光の戦士になりはや半年が経ちました。最初は「剣術士」(ウルダハ)STARTLv11まで脳筋ヒカセンとして頑張りました。ウルダハを卒業し新しく光の戦士は生まれ変わり、「幻術士」(グリダニア)STARTしました。あれやあれやと悲…