«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記#②

『紅蓮エリア』【風脈】

残り風脈メインクエストのみ

パッチ5.3の詳細?を見てみたら

色々楽しそうな事盛り沢山みたいなので楽しみ( ◜௰◝و(و "♪

蒼天の時はものすごいいきおいで進行していってあとあとで風脈開放……( ´ ▽ ` )

紅蓮は風脈探しながらのメインクエやっていってるので楽しんでます‪( ◜௰◝ )‬

もちろん!そうもだけどね( ^ω^)♡

 

 

今夢のマイホームを目標にしつつ金策しながら頑張っております。

あわよくば!ラベンダーかシロガネがいい!!

でもゴブしか空きがないんじゃあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ゴブもいい街並みだけどもぉって感じ😗?

 

 

……では……また((ヾ(・д・。)フリフリ