«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記#⑩

ひっさしぶりに更新!!!!

 

長かった巣ごもり生活も終わりを告げ、

無事就職が決まり早寝早起きになりました。

最近はクラフターレベル上げやクラフターAF集め、白、黄硬貨で交換出来るやつを集めたり、クッキーポチポチ🍪の日々です。

特に新しい事にはチャレンジはせずのびのびFCランク上げ、金策しております。

新たに始めたジョブ【侍】スキル回しや火力上げできるかなーって思うが一応挑戦!って感じで開放!

格闘エモ?がいいなぁって思うのもあるのでそれだけSS撮るのに開放しようかなと考え中🤣

長くなりそうなのでここら辺で!🤤

 

更新頻度は低め……。

ではでは……また……((ヾ(・д・。)フリフリ

f:id:Ruki_Nekomura:20210511191147j:image
f:id:Ruki_Nekomura:20210511191144j:image