«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

エオルゼア日記#⑫

おはこんにちは!!!! 昨日はレベルレ、討滅討伐、50-70に行き 善王モグルモグ?でめちゃくちゃ床ペロしました‍ あれここそんなに難しかった?wって くらいPT崩壊しまくりでした ゴールドソーサーフェスティバル! カンパニーアクションを使い、たくさんゲ…

エオルゼア日記#⑪

ひっさしぶりの更新ですね! お久しぶりです:( ;´꒳`;): FF14 【暁月のフィナーレ】まで まだまだあるので事件屋やエモート入手の旅に出てました(* ॑꒳ ॑* )⋆* フィギュア風のSSが最近流行りらしい……。 なのでアパルメントを改装して作ったり クッキーマシー…

エオルゼア日記#⑩

ひっさしぶりに更新!!!! 長かった巣ごもり生活も終わりを告げ、 無事就職が決まり早寝早起きになりました。 最近はクラフターレベル上げやクラフターAF集め、白、黄硬貨で交換出来るやつを集めたり、クッキーポチポチの日々です。 特に新しい事にはチャレ…

エオルゼア日記#⑨

最近は、ギャサクラレベル上げに専念中。 フレの勧めでエデン行きました。 元々戦闘好きなのもあり、勢いで開放٩(ˊᗜˋ*)و 装備も可愛いのあるらしいので、周回しようかなとか(*´∀`*) 初見でミニオンGET出来たのは嬉しかった✧ \(°∀°)// ✧ これから共鳴編から…