«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記#⑪

ひっさしぶりの更新ですね!

お久しぶりです:( ;´꒳`;):

FF14 【暁月のフィナーレ】まで

まだまだあるので事件屋やエモート入手の旅に出てました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

フィギュア風のSSが最近流行りらしい……。

なのでアパルメントを改装して作ったり

クッキーマシーン🍪してたりとのんびりまったりエオルゼアライフを満喫してます🤗✨

 

コツコツしていた金策もついに夢の1000万Gも貯まりました\(๑´ω`๑)/

 

ナギ節過ぎて書く事ない……ですね🤔

 

まったり更新なので……(^p^)ヘヘッ

 

ではではー!次の更新お楽しみにっ♪( 'ω' و(و "f:id:Ruki_Nekomura:20210724230729j:image
f:id:Ruki_Nekomura:20210724230732j:image