«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記#⑫

おはこんにちは!!!!

昨日はレベルレ、討滅討伐、50-70に行き

善王モグルモグ?でめちゃくちゃ床ペロしました😵‍💫

あれここそんなに難しかった?wって

くらいPT崩壊しまくりでした🤣

 

ゴールドソーサーフェスティバル!

カンパニーアクションを使い、たくさんゲームに参加!

ミニくじ、ジャンボくじにファッションチェックもやらないとね☺️✨

 

f:id:Ruki_Nekomura:20210801153117j:image

飛び出てる風のSS

めちゃ上手く撮れたと思いません!?

自キャラ可愛すぎる👼💕

 

個人宅を大改造中です🚧🔩🔨⚠

和風は捨てずになんかこう上手く出来たらいいなーと思ってます🤔

f:id:Ruki_Nekomura:20210801153317j:image

個人スタジオも少し改装し、ヴィネット風やらなんやらも他のスタジオ見て勉強したいですね😊✨

 

 

ではでは……次の更新お楽しみに((ヾ(・д・。)フリフリ