«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記♯①

3月にFINAL FANTASYXIVダウンロード

光の戦士になりはや半年が経ちました。

最初は「剣術士」(ウルダハ)STARTLv11まで

脳筋ヒカセンとして頑張りました。

ウルダハを卒業し新しく光の戦士は生まれ変わり、「幻術士」(グリダニア)STARTしました。

あれやあれやと悲しみと困難を乗り越え今ではLv69まで進みました。

推しができ、他のワールドで遊んだり、

採掘師での金策とても楽しいエオルゼア生活……。こんな楽しいゲームライフがあったのか!

エオルゼアの世界に行きたい!と……思う日も多々あります。


書きすぎも良くないな……。


では……また……。