«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記♯夜遊び編

ここ最近メインクエスト進めずだらだらと別鯖旅行楽しんでおります。

RP店ホストグラフ……まぁーじで楽しすぎる🥺

お気に入りの店舗がいくつか出来

日々金策しなくちゃなぁ;;(∩´~`∩);;って思ってますw

チャットだと無口な方なのでガンガン話しかけてくれる人は好きになります(*´σ꒳`)ウヘッ♡

ギルがガンガン飛ぶけどそれはそれで価値はあるかと(´﹀`)

金策対象の品物も売れてるので嬉しい限りです。クラフターもやっていかねば……。

欲しいのがあるんです……。

イシュガルド復興券交換のやつで結構枚数いるみたいなので……頑張らなきゃ……(ง🔥Д🔥)ง

 

モグステ……セール来たみたいですね!?

セール前に服を買ってしまって……残念な気持ちがありましたwwww

追加crystalしなきゃ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

……では……また……((ヾ(・д・。)フリフリ

期間限定でララオスになりました!来月あたりエレオスに戻します!( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:Ruki_Nekomura:20200729151000j:image