«エオルゼア日記»

FINAL FANTASYXIVONLINEの日々の記録です。楽しかった事や頑張ってる事……書き記したいと思います。

エオルゼア日記♯⑤

ついに!ついに!先日漆黒入りしました!

第一世界での新たな旅です\( ´˘`)/

アルフィノorアリゼーの選択……迷った迷ったよ……。

アルフィノ推しだから先かなってフレンドさんに言われましたw

楽しみは取っとく派です‪( ◜௰◝ )‬

 

アリゼーに会った時は

(お、おぉうアリゼー久しぶりじゃん!)

だったのに

アルフィノに会った時は

(ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アルフィノーーーーハグしたいーーー!ギャアアア)

ってなってましたwww

 

いやー推しとの差w

 

風脈も順調に集まってます。

アム・アレーン、コルシア島各5個

コルシア島風脈クエ2個

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

長いようで短かった漆黒入り……。

やっとメインジョブを使いこなせるよーになってきました。

もっともっーーーーと使いこなせるよーにならなければと思うこの頃……。

(はっ!書くことない……( ° ͜ʖ ° ))

 

 

では……また……((ヾ(・д・。)フリフリ